2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/17(Tue)

もう転べるよ

やっぱ運動はしないとダメですね。
東京でボーリングしただけで腕が筋肉痛に。
1日で治ったからまだ若い?!
こんばんは。
ayaです。

何か大型パッチ?が来たみたいですね。
でもそんなの手も付けず名無しへ。
09-11-17-1.png
JOBがカンストしました。
これで死に放題ですよ。
これからはいろいろ行って遊んでみたいと思います。
転んでも大丈夫って人トールとか付き合ってもらえたらうれしいです。

低い職の方はぼちぼち上がってます。
BSとセージで組んで一緒に上げてます。
今月終わるまでには何とか70にはなりそうかも。
目標だけはちゃんとしていきたいな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!ジョブもカンストおめでとーw
これで何回でも転べるねww
東京来てたのねー知らなかった~。会えずに残念。
また来る時は是非我が家にも来て下さいw
餃子とたこ焼きが待ってるよww
ヨココ | 2009.11.18(水) 10:48 | URL | コメント編集

遅くなったけど、ありがとー。
転び放題だからいろいろ行って遊んでみようと思ってるよ。

東京はいろいろ行きたいとこあって最初予定立ててたんだけど
結局飛行機遅れたりで予定ずれて大変だったなー。
あや | 2009.11.21(土) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
