2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/15(Sun)

東京2日目

ご飯に洗濯に。
お疲れだけど主婦はやっぱ休めなかった。
こんばんは。
ayaです。

さて。東京2日目。
こっからも長め。

しゃいんへ。パンヤとは違うんだよ?
まつんへ。そんな仲間はずれにしないでよ。
ヒロへ。われわれコンビ。

昨日の続きネカフェから。
ネカフェの温度暑すぎ・・・
何度も夜中目が覚めて寝れなかったぐらい暑かったです。
汗かいてとてもやばかった。
うちとまつんが喫煙の階でしゃいんとヒロは禁煙の階でした。
どっちも階も暑かったらしいね。
朝になり寝不足の2日目スタート。

ネカフェの会計の時に1デーと料理を購入。
しゃいんも先に買ってたらしいですよ。
ネカフェの料理初めて買ったけどお得なのね。
いつもウェブマネーだったから損してたってことか。

ネカフェ出た後新宿へ移動。
(多分新宿であってるよね?)
新宿移動した後ちょっとゲーセンによってUFOキャッチャーを。
09-11-15-1.png
結構取れました。
しゃいんが取ったスティッチも貰いました。
別に奪い取ったわけじゃないからね。

時間も経ち朝マックの時間が終わったのでご飯へ。
朝マックのメニュー嫌いなんだよね。
あのパンがどうも苦手です。
うちはフィレオフィッシュのセットを注文。
朝からしっかり食べましたよ。

次はいよいよボーリングへ。
昨日出来なかったから今日行くことにしました。
3ゲームで2:2で勝負をすることになりました。
(結局は4ゲームしたけどね。)
1ゲーム目はまつん・うちvsしゃいん・ヒロで対決。
まつんがスコア150出してくれて楽々勝利。
うちも久しぶりだったけど100は超えてて安心しました。
だって。まつんが100切ったらおしおきだとか言うし。
パンヤでもそうだけどまつんと組むと恐怖だ。
2ゲーム目はうち・ヒロvsまつん・しゃいんで対決。
2ゲーム目になってまつんの調子が悪くなって何とか勝利。
このゲームではうちとヒロがよく割れてましたよ。
ピンが離れてて絶対無理なのばっか。
われわれコンビです。
3ゲーム目はヒロ・まつんvsしゃいん・うちで対決。
ここへ来てまたまつんの調子が戻ったんです。
しゃいんが2ゲーム目でなぜそれをしない。って泣いてました。
まつんはしゃいんに謝るといいよ。
このゲームは負けました。
まだ時間もあったのでもう1ゲームすることに。
納得がいかなかったようなので2ゲーム目の組み合わせで対決。
まつんの調子はいいままで負けました。
でもうち最後のゲームが1番スコアよかったかも。
スコア129は出てて満足でした。

飛行機の時間が近づいてきたので駅へ移動。
まつんとヒロとはここで解散しました。
しゃいんは迷子になるといけないと空港まで送ってくれました。
電車乗って空港まで移動。
もう空港着いた時には時間がやばかったんです。
チケット交換してお土産買ってバタバタしました。
せっかく見送りきてくれたのに慌てて終わりで申し訳なかったです。
ゲートくぐったとこでピーって鳴ってライター取られました。
そのまま走って搭乗ゲートに到着。
もう搭乗の案内が始まってて急いで飛行機に乗りました。
乗った後は出発する前から寝てて覚えてません。
到着する時結構揺れたので目が覚めました。
他のお客さんが話してるの聞いた感じではすごく揺れたらしいです。
空港からは歩いて帰り家に到着。

家帰ってからちびまることサザエさん見ながらご飯をしました。
面倒だったので冷凍餃子だったけど。
後ゆーひの洗濯と旦那の洗濯もしてこの日は終了。

ROインしたもののGvは欠席。
確保出来たみたいでおめでとーございます。
新人さんも入ったみたいでりゅとさんやる気なようです。

うちはもう眠いです。
おやすみなさい。
眠くて急いで書いたから字間違ってるとこあるかも。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
