2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/15(Sun)

東京1日目

帰ってきました。
普段運動してないせいか足が攣った・・・
こんばんは。
ayaです。

14日と15日は東京に行ってきました。
オフと言うよりは仲いい子で集まったって感じかな?!

しゃいんへ。いい弱点見つけて楽しかったよ。
まつんへ。そんな虐めないで・・・
ヒロへ。スロットの話に熱入りすぎだよ。
あるむへ。身内の不幸で残念だったけど次はよろしくね。

と最初5人だったけど残念なことに4人に。
はい。こっから長めです。

東京行く前日のことからちょっと。
13日の夕方チョコパウンドケーキを作りました。
しゃいんの誕生日プレゼントに。
(まだ1ヶ月も先らしいけど・・・年末は行けそうにないんで。)
ついでにクッキーも作ったんだけどバター足りなくてスカスカ。
クッキーは失敗したけどケーキはまあちゃんと出来てたと思う。

そして東京行く日の朝。
少し時間もあったのでクッキーを作り直すことに。
作ってくって約束しといてないんじゃ悪いしね。
作り出して時間が迫ってたので型は抜けなかった。
クリーム絞るやつでぎゅぎゅっと小さいのをたくさんに。
焼いてる間にシャワーしたり化粧したり用意してました。
お菓子も持って準備完了。

東京には飛行機で行くので空港へ。
何を思ったか旦那が空港まで乗せて行ってくれて楽々到着。
でもこっから問題が・・・
飛行機の到着待ってたらアナウンスが。
「羽田空港付近が強風の為滑走路が込み合っております。」
「予定しておりました時刻より1時間30分の遅れが予想されます。」
1時間30分・・・って何だ!
羽田まで迎えに来てくれるしゃいんに急いでメールを。
こんな遅いんじゃ来てくれてもすごく待たないといけないし。
でももう出てたらしく手遅れでした。
遅れたものの強風にひっくり返されることもなく無事東京へ。

飛行機降りてしゃいんを探す。探す。
降りてすぐのとこにいるわけもないのに必死に周り見てましたよ。
しばらく空港歩いて到着ロビーを出たところでしゃいん発見。
しゃいんはすぐ気がついたらしいんだけど。

到着時間が遅れたから予定が変更。
とりあえずお腹空いてたから空港でご飯を食べることに。
壁に貼ってある案内板みたいのを見て
パスタもいいね。そばもいいね。ラーメンもいいね。と。
うん。麺が食べたい気分でした。
案内板見ていろいろ言ってたけどその壁の向こうに
ちょうどラーメン屋さんがあるのを発見しそこへ入ることに。
何も考えずそのまま店に入ろうとしたらしゃいんに止められました。
「ちょっと。食券買わないと・・・」って。
田舎にはそんなシステム少ないよ。都会って面倒ね。

食べ終わって移動することに。
最初予定してたとこはお台場だけど飛行機遅れたから変更。
みんなと集合する時間までそんななかったので
とりあえず品川方面へ行くことに。
移動しつつもやっぱ秋葉へ行った方がいいかな。とまた変更。
変更するたびにヒロとまつんにメール送ってたら。
ヒロもちょうど着くころだったらしく品川行っちゃったりで
余計な移動させちゃってホント申し訳ない。
変に移動してもまた入れ違いになるとあれなので
コーヒー屋さんで座って待つことにしました。
その時ぷちイルミネーションを見ました。
09-11-14-1.png
うちの携帯ぼろくて綺麗に撮れてないや。

しばらくしてヒロと合流。まつんとも合流。
ここでも予定変更。
ボーリング行くはずだったんだけど飲みまでに時間がなくて
秋葉のゲーセンでうろうろしてました。
UFOキャッチャーとか懐かしかった。
まつんが格闘ものしてる横でしゃいんがまつんを生みました。
09-11-14-2.png
最初かわいかったのにかわいそうなまつんに・・・

しばらく時間潰した後は飲みへ。
1次会はまあ普通に終了。
あ。うちの靴下に穴開いてたけど・・・
そして2次会へ。
ここでは面白いこと発見しました。
どうなってその話になったのかよく覚えてないけど。
多分横に座ってたまつんの足が当たって
それを突付いたとこからその話が始まったんだと思います。
まつんの足をくすぐってみる。
でもまつんは何の反応もなく不感症らしい。
反応ないのもつまらないのでヒロとしゃいんにもくすぐる。
ヒロもまつんよりは反応あったけどそうでもなかったかな。
でもしゃいんの反応が異常なほど面白かったんです。
ヒロが手を動かすだけで逃げようとしたり。
誰かがトイレへ立つだけで避けてたり。
こうなったらしゃいんがトイレへ立った時には席替えしてて
戻ってきた時には地獄の始まりだったと思います。
ヒロとまつんがスロットの話に燃えてる間
ずっとしゃいんをくすぐって遊んでました。
後はお土産に持ってった団子を食べたりいろいろ。
2時間の飲み放題コースだったけど
結局3時間ぐらい居座ってさすがにまずいと終了。

後はネカフェに移動してこの日は終了です。
2日目は次の記事へ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
