2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/05(Mon)

クエ殺人

今日は提灯行列でした。
「もてこーい。もてこーい。」て叫びながら家を回るイベント。
うちの地域では回ってきた子供達にお菓子を配るんです。
ハロウィンと勘違いか・・・
1軒が配るお菓子はスーパーの袋1つ分ぐらい。
それを最後公民館に集まって子供達で分けて持って帰るんだけど。
ゆーひは低学年のくせに2袋も持って帰ってきました。
この子・・・6年になったらどうなるんだろ。
こんばんは。
ayaです。

さて。ROは。
精錬から。
Wiz上げるようになってないなーと思ってたのが
使いまわし出来る婆服がないことに気がつきました。
プリはセイントだし。スナはスナ服だし。
後ローグとか騎士のメイルもあったかも。
でもどれもWizが着れなかったのです。
その前に旧装備すぎて言ってて恥ずかしいけど・・・

そこで。無難?なフォーマルを叩くことに。
最初露店で2つ買って交互に精錬。
どっちも+5にもならず失敗・・・
何か悔しいので追加で1つ買って叩くことに。
09-10-05-1.png
うん。出来ちゃった。
最初から1つでよかったじゃん。
これに婆c挿して使いまわし用が完成しました。

後。Wizではクエをしてました。
今日も結構しましたよ。
そして・・・
09-10-05-2.png
かなりの人を殺してしまいました。
クエするたびいっぱい人殺してるなあ・・・
でもWiz上げるためまだまだ死んでもらいますよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
