2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/04(Sun)

リビンお疲れ様

今日の朝はとてもバタバタしてました。
お弁当がいるのは結構前から分かってたんだけど・・・
すっかり忘れてて朝起きて気がついたんです。
もう30分で仕上げました。
不出来すぎて写真は載せれません。
こんばんは。
ayaです。

寝る前のこと。
09-10-04-1.png
生体に行くって言うので連れてってもらいました。
猫がごろごろしてました。
うちも1回転がったけど最後はプラスで終わることが出来ました。
ここでとりあえず眠いので1回おやすみなさい。

日が変わって。
午前中は地区の公園掃除へ行ったり。
ゆーひと映画へ行ったり。

帰ってきてお昼。
ETへ行くと言うので連れてってもらいました。
09-10-04-2.png
ssぐちゃぐちゃでよく見えないけどここは70F。
ここまでは廃プリで。
75Fからはスナに変えました。
85Fのイフまで見ることが出来ました。
イフは途中まで攻撃してそこからはうちは放置。
見えないとこまで下がってたのでよく分からないまま終了。
どうにも出来なくなったらしく戻ることになりました。

夜はGv。
リビンで最後のGvでした。
09-10-04-3.png
最後にガーディアンがいっぱい見れてよかったです。
1匹見えないけど4匹いましたよ。
他にもいろいろ行って最後2砦確保出来ました。
09-10-04-5.png
リビンでのGvホントにお疲れ様でした。
うちはリビンが復帰するまでGvはお休みかな。
最初からGvに興味があったわけでなくリビンだから出てただけだから。
最後何回かからは楽しいかもって思ってしてたけど。
早くリビンの復帰待ってます!

まあ。普段はリビン系で遊ぶだろうしうちには特に変わりはないかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
