2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/22(Thu)

青ノビいいな

そろそろ髪カットに行きたいな。
お子様も前髪伸びてるし明日にでも行ってきます。
そんなお子様は美容師さんの練習代。
最初の時は結構時間かかってましたね。
でも変にはならなかったのでよしかな。
こんばんは。
yunoです。

今日は前からしようと思ってたクエを。
大統領第2部です。

フィゲルのこの人から始まります。
貝肉を集めるのが当たりちょっと楽でした。
マップ出ないでいいしね。

あ。そうそう。
この人見てください。

誰だか分かりますか?
多分分からないですよ。
だって。NPCとすごく違うから。
この人上のNPCなんですよね。
赤い頭巾どこいったの?

話ずれましたが。
この後いろいろ回ってきました。
生体2では転んじゃうし・・・
何故か最後大統領から経験値貰うし。
ま。経験値貰えたんで何でもいいんですけどね。
貰えた経験値は2m。
それと紫箱。
箱は開けるの忘れてました。

それから丁度ジュノでれいんさんに会いました。
しーりーさんが転生するとこだそうです。
少しだと思い見に行ったのが間違いでした。
セージキャッスルのとこから入ってくWPで迷子。
かなりの間迷ってました。
眠さの限界で先にプロに送ってもらい転生見れないと思ってたのですが。

少しして帰ってきました。
しーりーさんおめでとうございます。

後プリがベースアップ。

これで77になりました。
これからもぼちぼち上がって行けばいいかなって思ってます。

明日はお仕事お休みです。
休み多いとか言わないで。
数だけだと一応週休2日なのですよ。
スーパーだから平日に休みが多いだけです。
休みの日はハンターでクエしつつ残りを狩って上げようかなって考えてます。
今30%ちょっとなのでベースアップは厳しいかもですが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
