2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

しばらくクエ?

おつかれさま。の意味・・・
仕事で午後のおばさんに引継ぎのメモを書いたのですが。
文の最初におつかれさまです。って書いたら
次の日そのメモに返事が付け加えられてたんです。
「これから仕事する人におつかれさまの文はおかしい。」と。
別におつかれさまってその人に対して言ってるわけでもなく
社交辞令と言うか決まり文句みたいなもんでしょ?!
いろいろ聞くと実際「お疲れ様」はおかしいみたいなのですが。
こう思うのは古い昔の人間だけだろうね。って言ってました。
実際はどうあれ・・・こう思っても普通の人は言わないよね・・・
もう。胃腸の調子がおかしい・・・
どうにかして。店長。
こんばんは。
ayaです。

さて。ROですが。
目標に向けて出発!

まず露店巡りをしたもののバリアントは見つけれなかったです。
まあ。1ヶ月は長いので気にせずWizを。
09-10-01-1.png
しゃいんとペアでSDへ行ってきました。
ブラギある時みたいにガンガンは行けなかったけど
さすがアヌはうまいですね。
最初は怖くてSWを結構使ってたのですが
途中からはほとんど使ってなかったです。
だいぶ慣れてきたんじゃない?って言われてうれしかったです。
SG打った後の食らうのとかほとんどなくなってた気がします。

この後ショコラも加わって3人で狩りへ。
うん。1人加わっただけでパニック^^
ブラギ乗ろうと追いかけてふらふらー。
敵に追いかけられてふらふらー。
3人にも慣れる日はいつ来るのか・・・

その後クエもしてきました。
09-10-01-2.png
まずは歴史学者クエ。
移動だけが面倒なだけですぐに終了。
09-10-01-3.png
次はラヘルの宝石クエ(プラス献金クエも)。
子供探すやつだけど
氷Dの前のNPCのとこにグリフォンいたのがちょっと危なかった。
話始めてからいたのに気がついて近寄るなーと祈りながら連打連打。
話し終わって急いでテレポして無事クエ3つ終了。

クエ終わったらベース81の70%ぐらいになってました。
目標まで後ベース9。
ちょっと甘すぎた目標だったかな・・・
でも次廃プリ残ってるし頑張らなきゃ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
