2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

育つと不安

明日お弁当がいるとかって急に言われて・・・
うずら茹でたり米セットしたりバタバタしてました。
2.3日前には分かってたとか。
もううちの子何なの。
こんばんは。
ayaです。

夕方珍しいのが動きました。
09-09-30-1.png
いつ生まれてたかも覚えてないWiz。
これいつだったかなー。
6キャラ目が来た時だった気もする。
そんなキャラだからもちろんうまく使えるはずもなく・・・
SGだけでいっかー。て感じで行ったら甘かった。
横に沸いてごろん。
オシに会ってごろん。
何回も転がってしまいました。
そのうちきっと大丈夫になるはず!

何でWizの出番が来たかと言うと。
しゃいんの目標が決まったらしいのです。
素プリを転生させるって張り切ってましたよ。
で、うちのWizもしちゃえばいいよ。って言ってたのですが。
今日狩ってみて思ったのは・・・
こんなWiz転生してしまったらすっごく迷惑だ。
ってぐらいやばかった。
出来るものなら転生してみたいけど後知らないよ。
でも久しぶりにガンガン上がって楽しかったですね。
楽しみつつ出来ればいいなーって思います。

明日は目標決めなきゃ。
いろいろ考えてるけど出来ることにしたいな。
とりあえず甘い目標から!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
