2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29(Tue)

精錬運あったのか?

毎日ゆーひが音読してるんだけどすごい内容が。
狐がヒヨコを見つけるんだけど
「痩せてるから太らせてから食べてやろう。」て・・・
こんなの読んでいいのか。
こんばんは。
ayaです。

せっかくの休みなのに今日はメンテでしたよ。
メンテ明けに倉庫整理してたらいいものみっけ。
スナ服が2つあったので叩いてみることに。
叩くと言ってもうちは最後までカンカンしたりしない・・・
いつも2つ用意して+4から交互に叩いてくだけ。
目安は+7まで!
途中で壊れたらそこでストップ。
そしてスナ服の結果。
09-09-29-1.png
+7が1つと+6が1つ。
どっちも壊れずに終わりました。
ん?+6のもう1つ叩かないのかって?
そんな怖いこと出来ない・・・
次+6が出来ればしてみようかなー。
とりあえずこれには何か挿して使うつもりです。
何挿すかは考え中。

夕方はしゃいんと名無しペアしてきました。
ちょっと突っ込みすぎて耐えれず転がったけど
ゆっくりなら何とかなりそうな感じでした。
ちょこちょこsp足りなくなってたので
何かsp増えるような装備ほしいなーて思いました。
来月の目標これか?
でもアリス売れれば買えるし別にこれは目標にならないかな。
んー。来月の目標も考えてるけど何にするか悩むなあ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
