2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/27(Sun)

何ヶ月ぶりか・・・

ちょっとテンプレ変えてみました。
ROのハロウィン来て終わるまで期間限定で。
おはようございます。
ayaです。

2.3日前のこと。
09-09-27-1.png
廃プリが久しぶりにベースアップしました。
やっと97です。
後2だけどとても上がる気がしない・・・
上がるとすれば何回も1.5倍が来て誰かのお手伝いがあればって感じ。
今回もショコラが転生前ってことで少し手伝ってたからだし。
まあ。ボチボチ上がればいっかなー。

【More・・・】

それよりも最近リビン終わりかけてるよね・・・
リアルで繋げない人は仕方ないとして。
人の入れ替わりがって言うより出が激しい。
入を求めてもそれもなかなか難しそうだし。
溜まり場いてもほぼしゃいんと2人ってことが多いかな。
募集してもいいけど最後まで責任持てないし無理だなー。
夜もうちょっと夜更かし出来ればいいのに。

昨日は暇で暇で・・・
昔書いたブログ読むほど暇でした。
でも懐かしくてよかったですよ。
アイリスでのギルドのこととかリサ戻ったころのこととか。
目標立てたりしたこともあったなーとか。
その目標が結構やる気になってたりで。
今月はもうちょっとで終わるから来月に目標決めてみようかな。
またちょっとはやる気出るかもだしー。

まあ。リビンのことは出来るだけは手伝うよ。
りゅとさん来れない日の集会とかイベントとか。
でかいことは出来ないけど言ってね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:40  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
