2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/20(Sun)

スナ90

とても目が痛い・・・
運動会で砂埃が大量にコンタクトの中へ進入してきた。
新しい目薬使い切りそうなぐらい。
こんばんは。
ayaです。

目が痛いながらもスナが後1%だったので狩りへ。
09-09-20-2.png
だらだら狩ること数分。
ベース90になりました。
アリスで1上がっちゃったよ。
さすが1.5倍。
どこで狩ってもちゃんと上がってるのはいいですね。

上がったついでにミミックから貰ってた箱を開けると。
09-09-20-3.png
ウルキャップが出てきました。
こんなの出るんですね。
アリスカードじゃないけどまあうれしいですね。

ついでに。
09-09-20-1.png
ミミックカード・・・
まあ。お小遣いだと思えば・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
