2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/30(Sun)

8月29日集会

久しぶりの更新が集会のまとめだなんて・・・
ブログの存在忘れてたわけじゃないから!
こんにちは。
ayaです。

集会、りゅとさんが遅れるってメールあったから
軽くイベントについて話してました。
今までしたことあるイベントとか新しいイベントとか。

【イベントまとめ】

■アイテム(材料)集め
 そろそろ再開しましょう。
 ・点数つけてしたい。
 ・景品だしてもらいたい。
 ・買取システムにしてもらいたい。
 ・個人戦で数決めて早く集めた人が勝ち。とか

■おつかい
 Wiki参照。(載ってたかな。)

■サイコロ数字当て
 Wiki参照。(載ってたかな。)

■枝&血枝
 やり方いろいろ出来そう。
 ・レベルor属性当て。
 ・高いレベルの出したら勝ち。

■777z(何て言うゲームか分かんないから仮。)
 最初に金額決めてそれに近い収集品を集めて来た人が勝ち。
 同じ物は1カウント。(例えばゼロピーなら3z。いくつ集めても3z。)
 OC値で勝負。
 (例:でっかいゼロピー520z/スケルボーン143z/くもの糸114z 合計777z)

■スタンプラリー
 お手伝いしてくれる人が数名必要。
 ヒントを解いてその場所へ行って名前入りポーションを受け取ってくる。
 数箇所設置して早く集めて帰ってきた人の勝ち。

■かくれんぼ
 町を利用。
 鬼を決めそれ以外の人が先にその町へ移動し
 隠れる場所を見つけて動かないようにする。
 みんな隠れたら鬼がその町へ移動し探し出す。

集会で出たのはこんなもんかな。
下の3つのイベントはうちが昔したことあるイベント。
集会出れなかった人他にもあるよー。てなら教えてください。
上のやつでこれしたいー。てのがあればコメントにでもWikiにでもどうぞ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:54  |  ギルドらしきの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
