2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/13(Mon)

新キャラ続々と

またゆーひが熱出してます。
熱出てもう5日目。
最近よく風邪引いてる気がします。
ちょっとは免疫付けて・・・
こんにちは。
ayaです。

また更新してませんでしたが元気ですよ。
ROも結構繋いでていろいろしてました。

リアル都合とかで溜まり場の様子も少し変わり?
平日の昼間はよくしゃいんと遊んでます。
新しいキャラ作ったり低Lvの上げたりしてます。
09-07-12-1.png
お互い2PCなので保護者プラスで楽々アップ。
何作ったかって。
この時は2人ともTUプリ。
他にはリンカも作りました。
リンカは74になったかな。

(メモ:TUプリ09/07/07誕生)

なぜTUかって?
それは最近アヌが熱いみたいだから。
低Lvの底上げって言うといつもアヌアヌ。
他の人がTU打ってるの見るとまたやりたくなってつい、ねっ。
ソロもしたりでぽんぽん上がってますよ。
09-07-12-2.png
今のところ75前後ぐらい。
もう次々上がるから覚えてられない。
これもいつかは転生させてどっちの垢にも廃プリほしいな。

【More・・・】

最近、狩りのこととかよく話すんですけど。
うちの思ってることを・・・
勝手に思ってることなんで気になるとこあればごめんなさい。
愚痴っぽいとこもあるので見たくない人見ないでください。

狩りがないって言うのが議題になったりしてるけど。
普通に昼間はPTしたりしてるからないこともないんだよね。
それが夜になるとなかなか狩りにならない。
人が増えただけなのによく分かんないね。

うちも昔は何度かギルドマスターしてたから狩りとか企画する方だったけど。
人数もそれほど多いってわけじゃなかったからうまく行ってた。
接続時間とかも似てたしそれもあったのかも。

リビンはやっぱ人数多いし時間もバラバラだから
無理に合わせようとするときつい人だっていると思う。

リビンの前の集会で狩りが22時って目安が出来たけど。
うちは正直時間的にきつくて参加するの迷ってる・・・
今までご飯戻りが20時でそれから何となく狩り行って
後だらだらして23:30には寝れるようにしてたから。
仕事が休みの前の日だったら全然平気なんだけどね。

昼間の狩りは楽しいけど
時間決まってる夜は義務っぽくて何かやだなー。
結局毎回企画してくれてるのは同じ人だし。

22時前とかでも暇でだらだらしてる時間に行けたらいいのに。
誰か言ってたけど「腹減ったから飯いこーぜ。」みたいな。
それが1番いいよね。
その時その場にいる人とか連絡取れる人とかだけで
狩り行っちゃえばいいじゃんて思うけどだめなのかな。
うちもご飯戻りが確実に20時ってわけでもないし
別にそれに置いて行かれたからってどうも思わないんだけど。
ま。時間決めて約束しといて来ないのは別だろうけどw

ちょっと愚痴多くて何言ってるか分かんなくなってきたけど。
連絡取れない人・反応ない人は置いて行かれても仕方ないよね。
だから連絡取れるようにしとこう。
狩りの話してたら会話に参加しよう。
て思うのがうちの結論かな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:11  |   aya(TUプリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
