2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/13(Mon)

ニソプリの成長

ゆーひがおたふく風邪です。
しかも2回目・・・
1回かかればならないものだと思ってたんですけど。
耳下腺が腫れるのが症状?です。
稀なケースで片方づつ腫れたみたいです。
医者曰く腫れが微妙なのでまたかかるかも。とも言われました。
うちの子何回おたふくすればいいの・・・
こんばんは。
yu-hiです。

スナは相変わらずペノです。
09-04-13-1.png
ベースアップで78になりました。
JOBもおいしいらしくぼちぼち上がってます。

ニソプリもだいぶうまくなってきました。
もうほとんど転ぶことはなくなり。
LAなんて入れつつ狩ることが出来てます。
先行する方が楽しいらしいので少しづつ任せてます。
敵の数でニュマかヒールかの判断も出来てて
ちょっと余裕が出来てきたんじゃないかなって思います。
前は敵多いとパニクってたらしいですけどね。

そんなニソにアサはいつ作るの?って聞かれたので
ちょっとアサも作ってみたくなりました。
いろいろしたいの増えてきて枠足りなさそうです。
でも3垢目はちょっと・・・

今週のGvも確保です。
09-04-13-2.png
ここ最近で1番人数多かったらしいです。
確保おめでとーございます。

Gv中にスカイプしてたんですけど。
何か人数多すぎてみんな宇宙人になってて残念でした。
スカイプってまともに話せるの何人なんでしょうね。
(中にはまともに聞こえてる人もいると思うんですけどね。)
誰かがPTごとがいいかもねー。って言ってたけど
それぐらいのがちゃんと聞こえて楽しいかもって思いました。
この日はGvの途中からマイク外してて・・・
スカイプ繋がってるの気が付いたのはPC切る直前だったり。

今日はゆーひがお休みしたのでうちもお休みを。
そしてインしたら社員さんがもうすぐ発光だとか。
09-04-13-3.png
残り50%ぐらいらしかったのですが2時間ぐらいで発光。
名無しはとてもすごいとこですね。
すぐ転生してその後みんなで交代しつつ少しお手伝いを。
教範なしなのにあっと言う間に上がってって夜には50転職。
社員さんとてもハードな1日のようですね。
ホントおつかれさまです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  a y a(スナ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたふく風邪。
自分も子供の頃、おたふく風邪っぽい病気に何回もかかってたよ。まぁ厳密に言えばおたふく風邪では無いらしいけど。
ネギ | 2009.04.16(木) 09:21 | URL | コメント編集

おたふくって耳下腺が腫れるってやつだよね。
医者が言ってたけど
ただの風邪とかでも耳下腺が腫れることがあるとか。
だから判断が微妙だって言ってたような。
今回も腫れるには腫れてたけど
絵に描くようなおたふく顔にはなってないかも・・・
もっとウイルス受け入れて早く腫れろって思うよね。
抵抗力強すぎ!
あや | 2009.04.16(木) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
