2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/11(Sat)

ニソプリ頑張れ

お久しぶりです。
ニソに更新はまだか?て言われたので更新を。
そんなニソの更新はいつですか?
こんにちは。
yu-hiです。

更新と言っても特別変化はなく。
ニソとまったりと遊んでるぐらいかな。

何か違うキャラしたくなったので生まれたのがこれ。
09-04-11-01.png
ニソに土星で手伝ってもらってすぐに転職。
何となくFCASにしたかったので別垢にリンカも作り。
このリンカもほとんどニソに手伝ってもらって楽々転職。
で、魂付けて氷1Fで遊んだりしてます。
もうちょいで2Fにも行けると思うんですけど
盾がバックラーでしかないのでガードか石盾で作りたい。

カード狙いにここへ。
09-04-11-02.png
ニソ支援で行ってるんですけどもう大変。
うちのスナ全然避けないのでニソにかかってるんです。
ニュマとかヒールとか。
初めて行った時なんて数分で転んでましたよ。
スカイプしならがしてるとニソのパニック振りが面白い。
スカイプしてなくても動きがおかしいんで面白いんですけどね。

その面白いのをちょっとだけ書いてみます。
*敵の上にニュマは当たり前。
*キャラのとこに出たと思ったら1セルずれてる。
*SCにリザが入ってる。
*SCにテレポが入ってない。
*SCにテレポを入れたと思ったらポタだった。
*毒をリカバで必死に治そうとする。
*ヒールはバーが黒くなったころに飛んでくる。
ニソのこといろいろ書いたけど
うちも貸す盾を間違えて無形盾貸してたんですけどね・・・

ニソはいろいろおかしいんですがこれでも成長してるんです。
まだまだPTとかには出せないけどちゃんと成長してます。
最初数分で死に戻ってたけど
慣れたのか30分持つようになり。
今じゃ1時間も続けて狩ることが出来るようになりましたよ。
カード出るまでペノだけど
カード出たら別の狩場でも練習してみたいと思います。
ニソがPTに出れるようになるのはいつのことか・・・

カード出たらニソは売りたいって言ってたけどそんなの却下。
出たらニソに盾作ってもらわないと。
でも盾買うお金もいるし2枚はほしいかも。

後ニソプリとうちのスナでゼリーって言うGに体験で入りました。
まったりなギルドみたいです。
友達増えればいいなー。
ゼリーのとこのみなさんよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  未分類(Iris)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●暴走STOP!

プリ・・・・・大変です^^;;;;;
あの忙しさのどこに楽しみを見つけられるのか・・・
折角だし分かるまでやってみようかと


ただし、ペナ何それおいしいのってPT必死ですが・・・

ペノは無形盾用のc出すもので、ペノは無形じゃないですからぁぁ~・・・
残念っ!
プリ@指がつる | 2009.04.13(月) 01:55 | URL | コメント編集

●毎日我慢!

ニソさ。名前書きなよ。
最近プリ楽しそうにしてるじゃん。
次はアサもしてみたい。(ぇ

ペノc出たら盾作るよね?!
売るの諦めたよね?!

無形盾渡してたの実は1回じゃないんだよねw
ニソも気が付いてなかったみたいだけど3.4回。
あや | 2009.04.13(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
