2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

ハンター転生

最近連休が多くてうれしいです。
次のシフトが出たのですがまたお休みが多い。
月の半分近くがお休みです。
お小遣い程度でいいんで半分以上お休みでもいいのにー。
こんばんは。
yu-hiです。

数日前。
ニソと結婚してみました。
09-03-13-2.png
ハンターとプリでの結婚です。
転生したらspほしくなるし丁度いいかもー。
それに今結婚代半額だしいいですね。

見慣れぬ新郎の後姿。
09-03-13-1.png
変な髪くくってるのは嫌だったので変えてもらいました。
でこ出てるけどこっちのが全然いいです。
おやじ臭いのをかわいさで補えてよかったんじゃないかな。

狩りは相変わらずエドガマップで2PC。
98-99は1週間でした。
1日目から4日目は10%~20%でぼちぼちと。
最後の2日間は結構狩りました。
12日が30%で13日が25%でした。
もう12日にちばさんが光ってたから意地でも光ってやろうと・・・
09-03-13-3.png
狩って狩って最後のLvアップ。
そしてオーラ出てるssは撮り忘れました。

もう早く転生したくてどうしようもなく・・・
あぐを待つなんて出来なかった。
09-03-13-4.png
転生待ってあげなかったのに
アチャの育成手伝ってくれた優しいあぐ。
ホントありがとー。

アチャ育成をどこまでするか悩み中。
スナの前提までで転職しちゃうか50までしちゃうか。
途中で早くスナになりたくて前提で転職しちゃいそうだけど。

そうそう。
ハンター時代にエドガ森で集まった箱の数は約400個でした。
250個はもう開けてないけど残りの150個はまだ倉庫。
いいもの出ないし開けるの楽しみってのがなくなって・・・
転生前に開けようと思ってたんですが忘れてました。
そのうち育成済んで落ち着いたらで。
いいの出たら書きます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
