2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06(Fri)

ハンター98

今ってお別れ遠足の時期なんですよ。
で、今回のお弁当の注文がこれ。
シェイミ
ポケモンの映画で出てきたシェイミ。
寝坊して30分しかなかったのでこんなのに・・・
09-03-06-2.png
下におにぎり3つ敷いて無理やりくっつけた。
子供は喜んでくれてたからよしかな。
こんばんは。
yu-hiです。

ハンターアップ。
09-03-06-1.png
ついに98になりました。

予定よりかなり早かったですよ。
だって。ちばさんのハンターが1日前に上がってたから・・・
もう連休はずっと狩って追いつこうと頑張りました。

昨日は26m稼いだのかな。
そして今日は20mですね。
9日に上がればいいって思ってたから3日早かった。
これで光る日も少し早くなりそうです。
予定では16日に光ります。
でも出来れば15日には光りたいかな。
15日で丁度2ヶ月になります。
休みの日に頑張って15日目指します。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  a y a(スナ)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●98おめー

廃人っぷりですなぁ、私もパラ85になりましたけどあいもかわらずナナシしかいってませんなぁ。

追伸
ユーヒさんのブログはニソさんののってるときは下ネタおおいですね。
ぼろ | 2009.03.07(土) 12:10 | URL | コメント編集

●ありがと

85おめー。
名無しはまだクエしてないよ。
転生後のクエに取ってるから。

ニソは最近仕事忙しいみたいで?見てないね。
あや(yu-hi) | 2009.03.08(日) 17:14 | URL | コメント編集

●リーチ

昨日は色々とおつさま~
おかげで お財布軽くなりました(ぁ
まあ式も無事に終わって(殴

仕事も段々メド立つはずなんで、ROがんがりまs
下ネタの人 | 2009.03.11(水) 07:06 | URL | コメント編集

下の人。ニソ。
仕事落ち着いてよかったね。
もうすぐ1周して追いつくんで待ってて。
spあげる練習しといてw
あや(yu-hi) | 2009.03.15(日) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
