2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

カードタイム

ハンターアップじゃないけど更新。
分かってたけど凹んだ・・・
こんばんは。
yu-hiです。

分かってたけど・・・
ちばさんに追い抜かれました。
ちゃんと寝てるのか不思議になります。

どうにか追いつきたいと頑張ったけど無理でした。
今日狩り終わってやっと90%でいっぱい。
後10%がきつかったー。
明日には上がるので予定通りなんですけどね。
明日97になります。

それよりもハンターの運いいのかも。
なんとカードタイムがあるんです。
yu-hiが勝手に思ってるだけなんですけど。
狩ってるとこがエドガ森なのでいいカードじゃないんですけど。
09-03-02-2.png
09-03-02-1.png
こんなのですが・・・
もうどっちも15枚↑はあるんです。
狩り始めて30分までにカードが出る日が多いんです。
そう。狩り始め30分がカードタイム。
出てくれるならエドガがいい。
30分以内にエドガに会えたらちょっとうれしいですね。
それ以後だとペナ嫌なのでうれしくないけど。
もう光るまでエドガ森なので出ること祈ってます。

そうそう。
倉庫の青箱ですが。
以前1回開けたんです・・・
溜まり場で話してたらかてさんに唆されて。
120個開けたけどゴミばっかでした。
そしてまた100個溜まりました。
明日アップしてからでも開けようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  a y a(スナ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのうち金ゴキcでるよ!
りゅと | 2009.03.03(火) 13:26 | URL | コメント編集

金ゴキ・・・?
下水に行ってもないのに?w
プリで持てるなら考えてみる。
あや(yu-hi) | 2009.03.03(火) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
