2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/08(Fri)

キドは26歳

今日はちょっと飲みすぎました。
後々大変なこといろいろなyunoです。
こんばんは。

今日はラヘルのクエしてきました。
まず前提と言うか神殿入る為のクエから。

そう。扉開けなきゃですね。
神殿の扉クエです。
何とまぁこの↑の絵だとかわいくない人ですが。

こんなにかわいかったですよ。
このクエではベースEXP200kもらいました。

ぱっと次のクエへ。
次は宝石の行方クエ。
クエ中こんな会話が・・・

えぇっ。
そんな大きい声で言っちゃダメ。
確かに報酬は多めにほしいですけど。
そして報酬はベースEXP900kと紫箱。

そしてLvアップし82になりました。

続いて次へ。
聖域へ入る為のクエです。
聖域の秘密クエ。

何かぱっぱと進めすぎてよくクエ内容分かってないです。
これも終了しベースEXP900kもらいました。

クエを1次中断して。
何か魔が差しました(ぇ

アコ生まれました。
ノビからちぃさんに手伝ってもらい
アコになってもマジで引っ張ってもらいました。
おかげですくすく育ちます。
このまま何もせず育っていきそうです(ぁ

休憩もしたことで次はモロクの魔王クエです。
どこかで通りすがった時強引に推薦状をもらうとこからスタートです。
そしていろいろして
属性石なんかを使うクエです。

これだけ見るときれいですね。

そうそう。このクエの主人公?な人。
キドですが。

この人です。
ちょっとした会話を。







らしいです。
もっと老けて見えたのはyunoだけでしょうか?

さておき。
クエは順調に進み夜棚4へ連れてってもらいました。

何度も失敗したけど数字当ても出来てカギ取ることが出来ました。
そしてモロクへ行きキドと話しました。
ん?話しても話してもクエ進みません・・・
なぜでしょう・・・
キドに嫌われたか?
それともよっぱのせいか・・・?
ギルチャできょくちょうが一言。
画面を見るを選択した?っと。
えと。何のことだかさっぱり。
調べてみてやっと分かりました。
そう。yunoのよっぱのせいでした。
画面を見るを選択して次に空洞を見るを選択するらしいのですが。
yunoは空洞を見るを先に選択してました。
ホント付き合ってもらったみんなごめんなさい。
そして明日もよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
