2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

ハンター93

最近肩凝りがひどいんです。
多分PC2台目の置き場所が悪いんだけど。
2PCの時手伸ばして変な体勢になってるから。
でもどうにも置き場所が変えれない・・・
肩凝りに効く何かいい方法あれば教えてください。
こんばんは。
yu-hiです。

ハンターが上がりました。
09-02-18-1.png
93になりました。

92から93は2日かかりました。
やっぱきつくなってくる・・・
94まではまた増えるので1日伸びるかも。
残りの経験値をちょっと計算・・・してみました。

するんじゃなかった。

1日5m稼ぐと考えても3月に発光なんて無理でした。
もっと増やして6.5mならなんとかギリギリ3月中。
何時間狩らないといけないのって話してたら。
フィレさんがカードとか装備で
経験値増えるやつをしてみたらって言ってくれました。
カードだったら動物系(ミニデモ)か昆虫系(ジェネスケ)のどっちか。
装備は。えっと。あのDSの特典みたいなやつ?
後は教範も今は使わず狩ってるのでそれもありかなと。
いろいろ考えてたら頑張る気になれました。
フィレさん。いい発言ありがとう。
とりあえず装備とかカードは探すの面倒なので
教範から手を出してみようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
