2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

ヒロへ。プリショートカット

バレンタイン関係ないとかって今日の晩御飯は・・・
バレンタイン
子供がハンバーグ好きなのでハートで!
綺麗に食べてくれました。
こんばんは。
yu-hiです。

かなり前のことですが・・・
ヒロがプリのショートカットがどうの言ってたのを思い出し。
bm使うとかってどんなにしてるか気になるらしい?
1番最初に作ったアコの時の適当配置で癖になってるから
全然参考にはならないと思いますが・・・
今更ながらss貼り付けますよ。
プリショートカット

1枚目
①ヒール②ブレス③ここは狩場によって変化④テレポ
⑤LA⑥ここも狩場によって変化⑦速度⑧マニピ⑨アスム

2枚目
①回復剤②万能薬③デビーナ④リカバ
⑤ポタ⑥サンク⑦リザ⑧SW⑨キュア

3枚目
①ニュマ②速度減少③サフラ④イムポ
⑤ルアフ⑥HL⑦LA(1枚目の5変えた時用)⑧塩⑨聖水作るやつ

多分基本支援のブレスと速度が離れてる時点で参考にしない方が・・・
自分でもよく間違って支援してるしね。
とりあえず埋めてるってだけの聖水作るやつもそのままだし。
とりあえず貼り付けたので以上。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
