2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11(Wed)

転生勝負

前回更新から約3週間・・・
(まだ1ヶ月放置で広告出てないしいいじゃんね。)
かなり放置しておりました。
だって・・・
新垢作ってから楽しいんだもん。
こんにちは。
yu-hiです。

放置しすぎてどっから書こうか悩む。

とりあえず新垢は運がいいってことでも。
お金がほしーなっとタラ狩りに行ったら。
09-02-11-03.png
30分もしない間に2枚も。
うん。運いいね。
そしてあぐと騎士*2で狩り行ってサボってたら。
09-02-11-04.png
Lvアップのss撮ろうと座ってたらマルクc出ました。
うん。運いいよ。
他にもあぐと騎士*2で伊豆D篭ること数日。
フェンを除くカードすべて出ましたよ。

そんな運のいい新垢にハンターもいるのですが。
どうしてもこれを転生させたくなってきました。
そう思ったのはハンターがまだ70手前のころ。
でも1人だとどうもやる気が出ないので
あぐに競争を申し込みました。
09-02-11-01.png
あぐの90手前のアサに。
(こんな変なことしてるのになんて負けない。)
転生勝負のルール?はこれ。
「勝ったら負けた人から転生代を貰える!」
そのことを溜まり場で話してたら恭も参加したいって。
そして恭の87騎士も参加。
最近恭は全然上がってなかったので
これでやる気出たみたいでよかったのかな。
えーと。まとめ?。
転生勝負開始時。
「yu-hiハンター68。あぐアサ89。恭騎士87。」

それではハンターの育ち具合でも書いておきますか。

yu-hiのが1番低いのですが2PCてこともありハンディかな。
それだけじゃ多分ずるいので自分の中で勝手にハンディを。
ハンターはPTへは参加させずに転生させてみようと。

プリを連れての2PC育成スタート。
70まではジオでDS狩り。
座りつつもマニピあるので楽でした。

70-80は鳥人間。
09-02-11-06.png
マニピあるだけでDS1発と素1発で楽々アップ。
プリいると回復も使わないしお金も溜まっていいですね。

そして80-85はクエストでアップ。
経験値固定のクエを10個ぐらい進めました。
最後の経験値貰えるとこだけ残し最後に教範で回収。

85から現在はエドガマップへ。
09-02-11-05.png
ここは青箱も出るしいいとこです。
たまにエドガにも出会ったり。
09-02-11-02.png
プリで抱えて遠くの方からDSしてます。
プリのヒールしつつDSだけ打って5分ぐらいで倒せます。
たまにハンター近すぎて転んだりするけど・・・
あぐがいる時は手伝ってくれるのでとても楽に狩れますね。
行き始めて4回MVP取れてます。
LKが探しにきてるみたいですがそんなのになんて負けない。
だってずっと歩いて狩ってるから見つけるのは早いですよ。

そんなハンターはエドガで転びつつも87になりました。
もう恭に追いついちゃった。
競争負けないからね。
1.25m貰うのはyu-hiだ!
今日は仕事お休み。
89になればうれしいなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:31  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
