2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/28(Mon)

ねずみとうさぎ

友達が結婚する夢を見ました。
何故かすごくやな気分で目が覚めたyunoです。
こんばんは。

今日ももちろん商人頑張ってます。
朝はお馴染タラ狩りしてました。
そして数日前に続きカード頂きました。

ちょっと切れてますがヒドラcです。
これで数日前のと売れれば+7マフラー買えそうです。

少し狩ってるとちぃさんからWis貰いました。
商人上げるの手伝ってくれるって土精へ行きました。

すごく楽々JOBアップしました。
そしてもう1つ。

ベースとJOB同時にアップです。
JOBのアップに合わせてss撮ったから
天使の絵が開いてませんね・・・
ベースとJOBって同時に綺麗に撮れないですよね。
土精は付与までしてもらってあっと言う間でした。
土精がまだJOB1.4%入ってるのにはびっくりでした。

手伝ってもらっててソロさぼってたんじゃ申し訳ないんで。
ソロでもちゃんと上げてきました。

ちょっとコモド洞窟出て気分転換です。
コモド洞窟って暗くてじめっとしてそうですし。
たまには外の空気も吸わなきゃですし。

今日はJOB3つ上がりました。
目標まで残り2つになりました。
これなら今月の目標達成出来そうです。
来月の目標も張り切って立てれます。
ちぃさん様々ですね。

あ。そうそう。
ちぃさんと狩り行く前のWisですが・・・

いきなり言われると冗談に取れませんから。
さすがにねずみは食べれないでしょ?
うさぎならまだしも・・・(ぁ
数年前にうさぎ飼ってましたが食べてませんよ。
ちゃんと寿命でお亡くなりになりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  remo+(商人)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
