2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

ニソアコ登場まで9日

かなり久しぶりの更新です。
多分元気になりました。
いろいろ考えすぎなだけなんです・・・
こんにちは。
yu-hiです。

またまた無駄遣いをしてしまいました。
えっと。リアルです。
年末からずっと考えてたPC2台目を。
ついさっきネットで購入してきました。
買ったのはこれです。
今使ってるPCとほぼ同じぐらいのものだそうです。
まだ今のも1年ぐらいしか経ってないのに
5万ぐらい違うとか怖い1年です。
届くのは22.23日ごろだそうです。
届くまでに部屋掃除して置くとこ確保しないと・・・
今の机じゃ狭いし机も買い換えようかな。
あ。また無駄遣い・・・

日曜日。
09-01-13-2.png
同盟でのGvでした。
2砦確保おめでとーございます。

今日で1.5倍期間も終わりましたが。
最初やる気なかったのに。
09-01-13-1.png
いろいろPT誘ってもらって95になりました。
そしてもう20%で96になってしまいます。
ペアもいいけどやっぱPTのが好きです。
やる気なかったのはただ氷に飽きてただけなのかも。
もうニソ氷禁止ねっ。
他行けそうなとこ探しましょー。

そんなニソもアサクロのJOBがカンスト出来て
残るはチェイサだけになりました。
チェイサも残り20%らしいです。
チェイサが発光出来ればニソアコの登場ですよ。

えーと。ニソアコ登場まで残り9日間。
yu-hiの今の垢のチケット切れるのが20日なので
21日にチケット購入と同時に新垢作ります。
チケット購入の日は同じ方が便利だろうしー。
21日はニソも休みっぽいので丁度よさそうです。
yu-hiもその辺りに5連休貰える予定です。

ニソアコと一緒に上げる職何にしようか悩み中です。
今考えてるのはアサかハンター。
アサならニソと装備交換して出来るからいいかなーと。
ハンターは最近あぐが始めたみたいで楽しそうだなーと。
ハンターなら弓売っちゃったし買わなきゃ。
でも露店見てるけど弓あんまり出てないですね。
職はどっちでもいいのですが違う職出来るのとても楽しみです。
早く21日来ないかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
