2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/29(Mon)

東京オフおつかれさま

前回より更新止まってました・・・
サンタの更新しようと思ってたのですが。
もうクリスマスも終わっちゃって。
こんにちは。
yu-hiです。

ということで、東京オフへ行ってきました。
27.28日の2日間でした。
20人というとてもすごい集まりでした。

あるむ。いろいろ弄ってごめんなさい。
りゅとさん。花畑牧場の生キャラメルおいしかったです。
ヒロ。寒くなかったですか?
社員さん。吸っちゃいましたね。
あれん。ゲームは置いてきなさいよ。
みすた。濃いです。
みい。歩くの遅くてごめんなさい。
たぬき。女王とかうっさい。
るる。かわいさに嫉妬。
あぐ。でかすぎます。
ちばさん。出てきた封筒怖いです。
こあさん。ROより静かでびっくりしました。
松さん。生体おつかれさまです。
かてさん。携帯構えすぎです。
アウさん。宇多田とか言わないでください。
にかさん。次は大阪へも行きます。
がっちゃん。名無しおつかれさまです。
よよさん。意外にエロくてびっくり。
むろさん。静かすぎます。

えと。↓だらだら書いたので読むの面倒です。
面倒なので読まないでください。(ぁ

27日の朝は結構ゆっくりめで9時に起きました。
用意をして11時ぐらいに歩いて5分の空港へ。
朝ゆっくり寝たはずなのですが機内でも熟睡。

そして羽田に着きあるむとりゅとさんを待つことに。
タバコが吸いたいな。とあちこちうろうろしてたら
2人が来る前に迷子になりかけました・・・
1時間ぐらい待ってあるむが到着。
電話したらまだ機内だったとか・・・失礼しました。
入り口のとこで待ってると電話を切ったのはいいんですが。
ロビー出てきてこっちをちらっと見て通り過ぎて行きましたよ。
もうこの瞬間からあるむを虐めてやろうと決めてました^^。
しばらくしてりゅとさんも到着。
電話して目の前にいるって言ってるのにきょろきょろしてるりゅとさん。
どんだけ見えてないんですか。
2人とも置いて行こうなんて考えないで。
揃ったとこで3人で移動。
あるむが前歩いてて振り返りもしないから逸れそうでした。
りゅとさんはちゃんと後いてくれててやさしー。

さて。みんなで合流です。
あ。その前にお腹空いたのでファミレスに寄り道を。
カキフライがおいしかったです。
そこにみいも合流して4人で行くことになりました。

合流はカラオケから。
渋谷?に着いてヒロを待って連れてってもらいました。
カラオケは2部屋に分かれてて
カラオケする部屋と雑談する部屋と。
カラオケ部屋ですが・・・
開けた時みんなが黙ってじっと見るので怖かったです。
もうちょっと笑えないですか・・・?
雑談部屋は笑顔で迎えてくれて安心しました。

時間になり飲み会へ。
移動中に1つ動画撮ったのでUP。
(やたら長いんで最後にUPしてます。)

飲み会始まったらみんな初めてと思えないぐらい仲良しでした。
みんな持ってきたお土産交換をしたり。
るるが猫みみのメイドさんになったり。
(オフ参加者ほしい方送るので言ってください。)
ビンゴしてたり。
もう書くのが面倒だって思うぐらい楽しかったです。

次は2次会。
カラオケする人と飲む人とで分かれて移動しました。
yu-hiは飲みの方へ。
それから5時まで飲みとかみんな恐ろしいです。
エロい話は当然だったのですが。
ちゃんとROの話してたのにちょっとびっくりしました。
yu-hiは途中で眠くなり隅の方でごろんと。
寝てる間にあぐのとんでもないことが分かったみたいです。
(詳しくは社員さんブログで。)

そろそろみんな眠いってことでネカフェへ移動。
yu-hiはそこでも熟睡。
朝からどれだけ寝れるんだってぐらい寝てたかも。
他数名は生体へ行ってたみたいですが。

よく眠り帰りの時間に。
駅までみんなで送ってくれてホントうれしかったです。
空港までは社員さんが送ってくれてあるむと3人で行きました。
空港でもあるむはすごかった。
(こちらも社員さんブログで。)
あるむを送った後社員さんと寿司を食べ空港内をうろうろ。
タバコが吸いたいと喫煙ルームへ。
社員さん:1本くれる?
え?禁煙してたんじゃないんですか?
うんと。本人の意思だしちゃんとあげました。
でもこれで禁煙失敗しても責めないでくださいよ・・・

と、いろいろありましたが。
無事飛行機にも乗れて帰りました。
みなさん。ホントにオフお疲れ様でした。

うーん。書くの長かった・・・
絶対読むの面倒なので上と下だけにしといた方がいいです。

動画UP。
アップしようと思ったら難しい・・・
(オフ参加者ほしい方送るので言ってください。)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:54  |  未分類(Lisa)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつ~

オフ&更新おつかれっす
オフ楽しかったみたいで何よりー

んで・・・あや女王の職位もらうくらいだから
何したんだ~(ぁ

みんなオイラの苦労わかればいいんだー(ぉ

詳細報告待ってみる(ぁ
ニソ | 2008.12.29(月) 23:49 | URL | コメント編集

吸ったけど、やっぱり吸うならおっぱいのほうがいいなぁと。
煙草はもう自分の体に合わなくなってるなーってのがよくわかったから、ますます禁煙する気になったよw

またおいでー。
社員 | 2008.12.30(火) 11:19 | URL | コメント編集

写真に吹いたすw
りゅと | 2008.12.30(火) 11:33 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたーw
オールの飲みも行きたかったなー!
そういえば電話番号教えるの忘れたorz
今度沢山お話したいっす!(*´▽`)またヨあそぼー!
ヨヨコ | 2008.12.31(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
