2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/04(Mon)

パンツ代

市役所の人が税金集めに来ました。
その場で払うと延滞金免除してくれるそうです。
これってしていいことなのでしょうか?
でも払って免除してもらっちゃったyunoです。
こんばんは。

さて。昨日の続きから。
お昼寝しすぎた昨日。
眠くなかったのでSDでのんびり上げてきました。

これでベース78になりました。

ちゃんと青箱も頂いて帰りましたよ。
狙うゼロムcは出ないですけど。

そして日は替わって。
今日もハンター頑張りました。
お昼過ぎインしてしばらくソロしてたのですが飽きました(ぇ
レインさんがインしたので誘ってみました。
狩場どこにしようってなったのですがyunoは分かりません。
ステで丁度よさそうなとこで鳥人間ってのが出ました。
yunoは行ったことないので連れてってもらいました。

公平するんだと思ってたのですが。
育てないからって非で手伝ってくれました。
狩ってて気が付かず上がったJOB。
ss撮ること出来なかったけどJOBカンストしました。
そしてベースも上がるまで付き合ってくれてありがたいです。
先歩いてボコボコ殴られ共闘入れてくれてました。
ボコボコ殴られてるの見てると何か悪いような気に。

夜もせっかく覚えた鳥人間。
ソロでも行けるかなっと挑戦してみましたが。
とてもきついです。
支援あるのとないのではすごく違いますね。
5分ぐらいで持ってった回復が半分になりました。
そんな時同じマップで狩ってたりりむさんが組んでくれました。
でも途中で公平切って手伝ってくれるとか。
プリを少しだけ上げただけで十分とか控えめすぎですよ。
と言ってもそのまま甘えて手伝ってもらいました。

ホント支援もらうとすごく楽です。
鳥人間がDS1発で死んじゃうんです。
何匹でもかかってこいって感じですよ。
1人じゃ壁際歩いて情けないぐらい引いてますが・・・

そしてギルメン増えてきたので狩りあるかな?ってことで戻り。
溜り場に戻ってみると思った通りいっぱいいました。
狩り行けるよう遠まわし遠まわしで話して。
鳥人間から戻る時すれ違った局長も戻ってくれました。
(まんまとはまりましたねっ。)

そして行くことになった城2です。

今日も2PTで別れて連れてってもらいました。
上は5人(だったはず)下は2人。
うーん。yunoは禿に何も出来ませんでした。
下手に手出してうっかりダメ与えるとタゲもらい拉致されること多々。
でも拉致された先では冷静ですよ。
逃げ足だけは速いんです。
拉致ってくれた方が生き延びるかも?
ずっと攻撃されたらそのまま寝転んでますし。
寝転んだ時パンツ見たみんなちゃんと払ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
