2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

クリスマスイベント

2台目のPCを買うか悩み中。
オフも近いし一気に出費はきっつい・・・
しかも親が屋根直すのに貸してほしいって。
親に貸したらPCはずっと後になりそう。
どっからか降ってこないかな・・・
こんばんは。
yu-hiです。

今日の更新はss多めです。
PNG保存なので出るの遅いかも。

さて。
今日から1.5倍が始まりましたね。
プリは22%(教範ありで)増えましたよ。

今日から始まったのはもうひとつ。
クリスマスイベント。
アニバーサリーイベントも去年と違ってたけど
クリスマスイベントも変わってました。

毎年必ず出てくるこの子。
08-12-22-6.png
今年もマップやダンジョンにいましたね。
でも倒しても特にいいモノ出ないみたいですけど。
と思ってたら。
08-12-22-7.png
変なとこで運使っちゃったみたいです・・・
カード出たのに何か損した気分。

そしてサンタポと一緒に出てくる偽サンタのアンソニ。
08-12-22-4.png
今年は取り巻きなんて連れてやらしいですね。
毎年やられてるからって手下連れてかないでも。
アンソニを殴りにかかると他のからボコボコに。
1次職とか倒すの結構きついんじゃないですか。
アンソニも特にいいモノ落とさないかも?
(まだそんなに狩ってないし出てないだけかもしれないけど。)

今年出てきたのがこれ。
08-12-22-5.png
始めに見たのは氷で狩ってた時なのですが。
氷にミスケ?て思いましたよ。
そしたら名前違うし・・・ワイルドボックス。

このワイルドボックスはお勧めかも。
倒すとこれを落としてくれます。
08-12-22-2.png
なかなか手に入らない?
そうかな?結構よく出る気がします。

これの中から出てきた1つにこれ。
08-12-22-8.png
気持ち青い箱。
これ最初ぱっと見た時「気持ち悪い箱」かと思ってました。
クリスマスに気持ち悪いって何?・・・
これの中からよく出たのはスクロールかな。

後クリスマスボックスから出たのにこれも。
08-12-22-3.png
料理っぽいです。

後花火もありましたよ。
クリスマスイベントの敵全部から出るのかな。
いや。クリスマスボックスからだけだったかも。
その辺よく覚えてません。
試しに打ち上げてみました。
08-12-22-1.png
あいらぶゆー。
ニソ。こんなの絶対言わないんだからss大事にとっときなさい。

寝る前にヒロサンタから貰った服。
08-12-22-9.png
うん。かわいいっ。

明日はクリスマスの別のイベントしてみようかな。
後この1.5倍期間でプリどれだけ上がるか楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
