2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

コイン交換

お子様のすっかり元気になり
風邪も週末だけで済み明日には学校行けそうです。
うつらなくてよかったですよ。
こんばんは。
yu-hiです。

明日メンテなので交換に。
08-12-21-1.png
コインは20000枚にはならなかったけど
一応交換出来るのだけでも貰っておこうと。
08-12-21-2.png
C帖1個とポリンボックス12個に交換してきましたよ。
C帖は交換したので早速開けてみました。
・・・
・・・
これは・・・
08-12-21-3.png
絵の通りゴミっぽい。

夜はGvでした。
08-12-21-4.png
確保おめでとーございます。

と、適当ですが今日の更新はこれで終わり。
明日はきっとまともに・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
