2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/18(Thu)

りゅと蛾

明日から2連休です。
希望出さなきゃ3連休なんてのはないけど
2連休でも十分うれしいですね。
明日は久しぶりに飲みに行こうかな。
こんばんは。
yu-hiです。

今日インしたら何か変なモノが見える。
08-12-17-4.png
りゅとさんの頭に何か止まってる。
ぱっと見たら綺麗な感じの蝶に見えます。
でもみすたには蛾に見えたみたいです。
ホントはオーディンマスクらしいです。
座るとすっごくずれるという不具合です。
すぐにパッチ配布されて直りましたけどね。

最近ニソとあんまり遊んでないかも。
遊んでるんだけど遊んでない感じ・・・
yu-hiがくりすたるやルーレットで遊んでるからなんですけどね。
もうすぐ1.5倍期間だし遊びに行かなきゃ。

そこでニソ改造?計画。
シフ系しかしないニソに他の職を!
やっぱりここはプリでしょ。
yu-hiもたまには違う職で遊びに行きたいし。
ニソはプリが苦手だって言ってたけど
慣れれば何とかなるんじゃないかな。
yu-hiがいつも適当なだけに・・・
ヒールさえくれれば文句言いません。
月のためにもマスターには支援職必要だと思うし。
それにプリ作ってくれないと結婚してあげないんだもん
いつ作るかはニソと相談中です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  未分類(Lisa)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

殴プリとBSにしようぜ!
みちゅた | 2008.12.19(金) 22:17 | URL | コメント編集

殴りプリになんてしたら・・・
ヒールもせずに殴ってるのが想像出来る。
だから却下。
BSは動いてないけどいるよ。
あや(yu-hi) | 2008.12.20(土) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
