2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/13(Sat)

あれんさんおめでとー

お子様が子供会でクリスマス会をするらしいです。
プレゼント交換をするらしいのですが・・・
300円ぐらいで!って。
今時300円じゃ何も買えないじゃん。
仕方ないので100均でノートとメモ帳と色鉛筆を買いました。
こんばんは。
yu-hiです。

今日もまーりん。
08-12-13-1.png
まーりんはいつもかわいいね。
でも今日はあまり当たらず6000枚ぐらいにしかなりませんでした。

夜は。
08-12-13-2.png
あれんさんが発光しました。
おめでとーございます。
マニピかかっててss綺麗に撮れなかったです。
でも一応天使は綺麗に撮れてたからいいかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  未分類(Lisa)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yu-hiさんの動く♂キャラふぇちはえろいです
りゅと | 2008.12.15(月) 10:07 | URL | コメント編集

りゅとにゃん。
♂キャラの動きふぇちは認めよう。
でもエロくないよ・・・
あや(yu-hi) | 2008.12.15(月) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
