2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/21(Mon)

臨時デビュー

そろそろ部屋片付けてソファー出さないとです。
明日頑張ろうと決めたyunoです。
こんばんは。

1.5倍期間も今日で終わったようなものですね。
始まった時は1週間もある!と余裕だったのに・・・
終わってみれば少しハンターが上がったぐらいです。

そのハンターですが。
臨時デビューしてきました。
お昼からちぃさんと何上げようかって話になって。
臨時へ行ってみたかったし
どうせなら組める方がいいかなって思って。
ちぃさんに募集してもらって連れてってもらいました。

集まったメンバーは
前衛は騎士さん。後衛はちぃさんとyuno。後は支援さん。
行き先はジョーカーいなくなったとかで騎士団へ。

ss見て思ったこと。
ちぃさんパンツ下がってて直してるように見える。
狩り中に脱がないでっ!(ぇ

何かカリツがやたら多くてびっくりしました。
深淵もちょっと増えてる?
騎士さんも大量のカリツに襲われて忙しそうでした。
yunoはのんきにDSと普通の攻撃のみ。
DS打ち続けたいのにsp足りません。
少しINT振ろうかなと考え中です。

ついでにssもう1枚。

罠持ってたのですけどね・・・?
なぜでしょう。
罠って何でしょう(ぁ

ホント寝転びすぎてプリさんに申し訳なかったです。
yunoもプリしたことあるから思うけど
寝転ぶとちょっと凹みますよね。
寝転ぶ方も気を付けて回復叩かないとだと思うのですよね。
慌ててると下がるのに必死になってました。
次臨時行く時は気を付けようと思います。

前から探してる+7マフラーですが。
高いのばかりで全然ないです。
待ちきれずカンカンしてみることにしました。
露店でsマフラー探して購入。

5つ見つけました。
とりあえず全部+4までカンカンして。

次に1つづつ+5にしてくことに。

たったの+1付けるだけなのに3つになっちゃいました。

そして・・・
次は1つづつ+6へ・・・

カンカン。





はい。終わりました。
1つぐらい+7出来るかなって思ったのが間違いのようでした。

また頑張ってお金溜めなおします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
