2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

くりすたるからのもらい物

今日もお休み。
寝る時明日はお仕事とか聞いてないことにしましょう。
いろいろあるんだよ?きっと。
こんばんは。
yu-hiです。

くりすたるに飽き(ぁ
崑崙ルーレットにはまった今週。

もういいやとくりすたるからのP箱を開けました。
くりすたるから貰った箱系はこんな感じ。
08-12-10-1.png
P箱162個と青箱と紫箱です。
162個もよく集めれたとちょっと感動。

面倒なんでもうショートカット入れて連打。
まずは消耗品から。
08-12-10-2.png
これはP箱からだと何とも微妙なモノしかないので仕方ないですね。
次は装備品。
08-12-10-3.png
P箱から青やら紫やら出た中身ですがゴミでした。
最後は収集品系。
08-12-10-4.png
これはやっぱり多いですね。
石系と染料がいっぱいになりました。
上らへんにあるカードがサンタポです。
これが出てくれたのでまだよかったかな。
3枚あるので何か武器作ってもよさそう。
ローグ用に?
でもグラで作ってたような無かったような・・・
ローグもほとんど動いてないので覚えてませんね。

後崑崙ルーレットですが。
ずっとサンタポ来てなかったのでかけてたのですが。
やっぱり来ない・・・
でも席外した2時間ぐらいの間に2回も当たってたみたいです。
そんなでコインは800枚ぐらいまで減ってしまいました。
やっぱり地道に低いとこで稼ぐしかないのかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
