2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/05(Fri)

くりすたるまっぷ

またメンテ?
そろそろ補償こないかな。と期待。
こんばんは。
yu-hiです。

今日もくりすたるのストーカーしてます。
08-12-05-1.png
画面内に2匹も。
08-12-05-2.png
またまた。
2匹も一気に見つけれたらすごく幸せな気分になります。
今日はこんなのがよく続いて多く会うことが出来ました。

でもちょっと嫌なモノ見つけてしまいましたよ。
RAGtimeにクリスタルの特設が出来てて・・・
今年はカード帖落とさないとか。
しかも箱系も色で分けられてるなんて。
箱系の色分けはこんなの。
赤・・・ポリンボックス
青・・・青箱
緑・・・紫箱
黄・・・包装された仮面
狙うならもう緑かな?
1マップに3匹なんていなくてもいいからイイの落としてほしい。

とりあえずメンテ中暇だったんで
プロゲフェ周辺とフェイ周辺の色分けしてみたので狩るなら使ってみて。

▽プロゲフェ周辺
くりすたるまっぷ1

▽フェイ周辺
くりすたるまっぷ2

時間沸きなので3.4箇所ぐるぐる回るのがいいと思いますよ。
yu-hiはプロ西セーブで左へひたすらまっすぐ行ってみたり
プロ周りをぐるっと行ってみたり下へ行ってみたりしてます。
フェイ周辺は人少なかったような感じがしました。

さて。今日の結果は。
102匹(赤36匹。青33匹。緑18匹。黄15匹。)狩りました。
アニバ帽は82個。
リングは7個。
すっごい差がありすぎます。

・・・ssはメンテ延長とかでss撮れません。

そして6日。
(5日分のssだけ貼り付け)
08-12-05-3.png
P箱がどんどん溜まっていきます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
