2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/04(Thu)

くりすたると戯れ

ブログペットを置いてから結構経ったのですが。
いつも「むにゃむにゃ」としか言ってくれません。
これは何も喋らないのかな・・・
しかもなめこの横に変なきのこ沸くし。
見た目とってもやばめですよね?
こんばんは。
yu-hiです。

さて。
今日もくりすたると戯れ。
08-12-04-1.png
丁度倒した時に撮ってたみたいでニンジンジュースが飛び出しました。

くりすたる狩って今日で3日目ですが。
ニソから狩り誘われても断ってごめんなさい。
くりすたる>>>>>>>>>>>>>>>ニソ
そんなことはないですけどね。

くりすたるの時期だけは
自分でもおっかしーんじゃないかってぐらいに思います。
でも2週間もあったらしいですね。
1週間だけだと思ってたのでこれからはもうちょいゆっくり狩ろうかな。
崑崙のイベントにも行ってみたいですし。

さて。
結果ですが。
今日は70匹(赤24匹。青23匹。緑13匹。黄10匹。)狩りました。
やっぱり赤色が多いですね。
でも今日は青色がいるマップで結構粘ってたんです。

出たモノは。
08-12-04-2.png
青色のくりすたるから青箱が出ました。
去年までので考えると多分全色から出るんでしょうけど。
青箱が出たってことはC帖もあるはずですよね。
似たようなモノだしあると信じてます。

じんわりと溜まってくプレ箱。
もう60個は超えてそうです。
これは最後まで取っておいて一気に開けようと思います。
いくつ溜まるかも楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
