2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/30(Sun)

新しいとこ

今日お仕事お休みだったのですが。
半分以上寝て終わったかもしれません。
こんばんは。
yu-hiです。

寝て起きて少しWizして・・・
の繰り返しで夜になってGv始まりました。

今日は最初っから参加。
25日に来た新しいとこらしいです。
道とか全然分かんないけどすっごく遠い気がしました。
そいえばWPないから広いだけなのかな。

砦の中は始めて見るものがありました。
道の途中もガラスみたいになってて
半分透けて草とか見えて綺麗だなと思いました。
08-11-30-1.png
守護石。
エンペよりもちっちゃくてかわいいかも。
もう1種類あったけどそっちは何か古臭い感じでした。
これを壊されない限り進めないらしい?
08-11-30-2.png
ちょっと分かりにくいけどバリケード。
2重に出てたのは見たけど何重まで出来るのかな。
これだけでも通れないような気がするのですが。
すごいなと思ったのはガーディアン。
どんどん増えてって速度かけてあげると速い速い。
誰か来てもあっという間にやっつけてました。

ガーディアンが増え続けてからは
取られることなく最後まで守ってたみたいです。
特にすることなく支援も適当でうろうろしててごめんなさい。
あちこちうろうろして楽しかったです。

確保おめでとーございます。
08-11-30-3.png
横長すぎてssちっちゃくなったけど・・・
一応誰だか分かりますよね?
ss撮るの早すぎて白いエモいっぱい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
