2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/28(Thu)

ちぃさんへ連絡

久しぶりに子が早く寝ました。
ゆっくりとRO楽しんでるyunoです。
こんばんは。

夕方のんびりと狩りしてました。

土星へ行ってきました。
あ。土星と言ってもかまきりしか狩れませんけど。
土星に手出したら持ってる回復半分になっちゃいます。
でもこんな時に限ってかまきりあまり見ないんです。
普通に土星狩る時にはうじゃうじゃいるのに。
ついでに土星をよく見ました。
見えてるのに素通りとか恥ずかしいので・・・
お願いだから姿見せないで。

かまきり狩ってるだけでもLvアップしました。

やっぱりいつ見てもLvアップの絵きれいですね。
よく覚えてませんがベース54になったと思います。

今日は久しぶりにカード見ました。

ついでに殴ってた熊からプレゼント。
前にカード見てからどれぐらい経ってたんでしょう。
前に出たカードも確認して何だったか分かったぐらい。
しばらく盾にはお金回らないのでこれは売りです。
露店見た方安めにしておくのでよろしくお願いします。

++++++++++ちぃさんへ++++++++++
プリがギルド抜けてます。
テコンと入れ替えでお願いします。
明日でも入れてください。
+++++++++++++++++++++++++++++


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
