2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/24(Mon)

確保おめでとーございます

ブログになめこが増えました。
ちばさんやこあさんの見てていいなーて思って
ブログペット飼ってみることにしました。
「にじいろのなめこ」だそうです。
かわいいでしょ?
たまになめこの下に二次元の彼氏とって出てるけど
そんなのは飼ってないですよ。
こんばんは。
yu-hiです。

昨日はGvおつかれさまです。
半分ぐらい遅刻で参加。
途中あれんさんとのペアPTだったりしました。
08-11-24-3.png
確保おめでとーございます。

特に他書くことないので・・・
ss見てて見つけた貼り忘れのssを。
08-11-24-1.png
もうホントにばかでしょ?

その後に・・・
08-11-24-2.png
ちょっと。追っかけてこないでっ。

ss撮られたのに気づき後悔したのか追っかけながら言わなくても。
ずっと昔のだし今頃出てくるとは思わなかったでしょ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  未分類(Lisa)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おまwwwwwwwww

いつのSS出してんねん・・・・
言った本人が覚えてないとk・・・
オイラも更新しなきゃ、人格疑われる~(ぁ
ニソ | 2008.11.26(水) 11:53 | URL | コメント編集

バイアグラって効果よくわかんない
りゅと | 2008.11.26(水) 12:04 | URL | コメント編集

v-22ニソ
素アサのssだからずっと前だね。
いつも変なことばっか言ってるから覚えてないんだね。
ニソはブログの更新はもうないんでしょ?

v-22りゅとさん
ん?
記事のどこにもそんなの書いてないけど?
効果?ニソに聞けばいいんじゃない?
あや(yu-hi) | 2008.11.30(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
