2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/20(Thu)

月のこと

数日前にスポーツジムの割引券が送られてきました。
この時期毎年送られてくるんです。
クリスマス前だから?気合入れろってことですか?
オフ近いしせっかくなので券使いきろうと思います。
今日も仕事の帰りにちょっと行ってきました。
次の日の筋肉痛がちょっと快感。
こんにちは。
yu-hiです。

プリが上がりました。
08-11-20-1.png
ベース92になりました。
最近JOB教範にも手を出しました。
最後JOB残りそうなので合わせなきゃです。

久しぶりにニソと2人で氷へ行ってきました。
氷じゃアスムいらないっぽいのでしてないです。
と言うよりも面倒なのでしません。
またまた支援が楽になりました。
のんびりしたい時は氷ですね。

最近よくリビンの方にいるのでいろんなとこへ連れてってもらってます。
とっても楽しいです。
月もリビンのとこにお邪魔させてもらえばいいのに。
この前もちばさんが引っ越してくればいいよ。て言ってくれてました。
月の溜まり場は右や上から徐々に寄ってきて狭くなってます。
ほとんど使ってないし仕方ないのかもしれないけど・・・
(・・・このまま占領されちゃえばいいのになんて思ってませんよ?)

月も募集始めて体験さんが4人ほどいますが
これと言ってギルドっぽいことは何もしてないかもしれません。
ニソも仕事のシフトでいる時といない時があるから仕方ないけど。
どうにかしなきゃやっと入ってくれた体験さん逃げていっちゃうよ?
とここで書いてるだけじゃダメなんですが
ニソとこんな真面目な話したことないんですよね。
いつも喋ってると冗談ばっかになっちゃって。
今度ゆっくり話そうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:28  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
