2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/11(Tue)

プリ91

最近うちのお子様の勉強見てて思うのですが。
このこちゃんと学校の勉強してんのかしら?と思います。
計算は出来てるんだけど答えが出るまでがホント遅い。
1学期の懇談でも競争心がなくマイペースです。
と言われました。
ま。答え間違ってるわけじゃないしいいですけどね。
そのうち早くなるのを願います。
こんばんは。
yu-hiです。

最近また書いてなかったのでss溜まってました。
まず。
08-11-11-1.png
モロクへ連れてってもらって楽しかったです。
ついつい前出て天使によく飛ばされてました。
でも転がってはないのでいいんです。
それよりも人間型が気になります。
あれ絶対服の中見えるよね・・・?
見えないけど見えそうです。

プリがアップしました。
08-11-11-2.png
ベース91です。
1.5倍期間が終わった途端全然上がらない気がします。
次の1.5倍期間いつ来るのかなー。

そうそう。
だいぶ前にキラキラ使うって言ってたことですが。
もう使っちゃったんですよね。
多分書いてなかったと思うのです。
(書いたかどうかも忘れるぐらい前に使ってました。)
とりあえず無駄にあったアンゼを切って。
先に取れそうなサンクを7に。
そう。7・・・
7のはずだったのですよ。
でも振り終わってみてみるとどっか1つ足りないんです。
えと。何かサンクが8ある・・・
TV見ながらとか振ってるとこうなるんですね。
そのうち上がってきたらまたキラキラすると思います。

この前のメンテで終了したハロウィンイベント。
せっかくなので作ってみました。
08-11-11-3.png
あれんさんから帽子を借りて。
最初2000個の予定だったのですが。
材料の買い間違いで結局4000個作っちゃいました。
思ってたよりも早く作れてよかったです。
ちまちま使っていこうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
