2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/01(Sat)

チェイサ捨てます

今日やっとお子様の冬服買ってきました。
毎年サイズが変わるから勿体無いですね。
・・・未だに半袖着せてたとか虐めてるわけじゃないですよ。
お子様が暑いってすぐにシャツになるから。
こんばんは。
yu-hiです。

プリがアップしました。
08-11-01-1.png
お昼にみみと話に行ったらそのまま狩りへ誘ってもらいました。
プリは名無し2で狩ってたので途中で拾ってもらって。
そのまま3へ行ってきました。
ぼちぼちベースも上がってVITが増えてきたので
ついつい前に出て殴ってしまいますね。
1時間の狩りで88の残り40%と89の25%ぐらい増えてました。
今計算したら12mちょい/h出てます。
1.5倍期間ってのもあるけどすごいですね。

あっ。プリが89になったってことは・・・
ニソのチェイサはぽいっですかね(ぁ
ニソが夜勤の間にぽいっ。
かわいそうに。
(・・・思ってませんけど?
てことでニソは次インしたらアサクロ出してくださいね。

そうそう。
アサクロと組めるようになったら結婚するはずなんですけど。
ニソが貧乏なんでケチろうとしてるみたいなのですよ。
クリスマスのイベント待ってルティエ半額を狙ってるとか。
誰か怒ってやってください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●チェイサ はかなs・・・

チェイサ短いお付き合いでした(ぁ
いや~ルティエの式もいいかなーっと思ってるんだよ



決してケチろうなんて思って・・・ry
ニソ | 2008.11.02(日) 09:52 | URL | コメント編集

●ホントに

チェイサ短かったね。
ルティエでする代わりに何かあるんだよね?
ケチろうと思っても無理だからねー。
あや(yu-hi) | 2008.11.04(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
