2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

伸びたスノウア

もうすぐお子様の音楽祭ですよ。
鍵盤ハーモニカをするらしいんですけどね。
家で練習してるの聞いたことないですが・・・
そんなんで大丈夫なんでしょうかね。
間違えないかドキドキしながら聞いてきます。
こんばんは。
yu-hiです。

プリが上がりました。
08-10-29-1.png
ベース87になりました。
やっとニソのチェイサと組めるようになりましたよ。
てことでこの素アサは用済みです(ぁ
(タイタンで見えてないですけど・・・)
この後即戻りチェイサへ交代。

チェイサへ交代してからも氷ですが。
何かチェイサの運がよさそうです。
氷3のカードが3種類全部と弓が出ました。
カードの絵がかわいいです。
08-10-29-2.png
実物はもっと横にでかい気がしますが・・・
多分縦を縮小したら丁度よさそうです。
08-10-29-3.png
ほらっ。
スノウア
これがスノウアでしょ?
これならハァハァ言ってそうです。

えと。最近ニソとよく話してることですが。
多分まだニソが言ってないので書いちゃダメかもだけど・・・
なので見ても見てない振りをお願いします。

【More・・・】

yu-hiがリサ戻ってからニソとまた一緒にいるわけですが。
戻りやすくするために作ってくれたGが月(Un esprit libre du mois)です。
月はニソのチェイサがマスターで。
いずれギルドとして動かして行きたいと言ってました。
いつにしようかーって話してたのですが。
最初はyu-hiの装備がある程度揃ったらって。
でもこれは戻ってきたので意外に早く出来てしまいました。
なので次にチェイサと組めるようになったらって。
それが今です。
(もう伸びないよね?)

多分ニソはやる気です。
PTも変態PTからメンバー募集用PTになってたし。
yu-hiもキャラの入れ替えしました。
ニソが狩る時は一緒のGがいいって言ってたのでプリを月に入れました。
リビンには一応騎士入れたけどプリ以外動いてないのであれかな。
溜まり場はリビンから下行ったとこなので近いですけどね。
Gvは入れ替えしてまだまだリビンでお世話になるそうです。
その辺はよく分かんないのでそのうちニソから聞いてください。

とにかく月G動き出します。
ニソが頑張るので応援お願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
