2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/27(Mon)

プリソロ

普段お菓子って滅多に食べないんですけど
急に飴とか食べたくなる時ってありますよね。
2週間ぐらい前にそう思って買ったミルキー。
2.3個食べて放ったままだったのに昨日気が付き。
食べてみるとすっごく溶けててまわりが生キャラメル状態。
これはこれでおいしかったですけどね。
こんばんは。
yu-hiです。

最近ニソとあまり狩ってないですね。
yu-hiは午前中お仕事だし。
ニソは夜勤があるし。
休みの日もなかなか一緒の日がなくてですね・・・
よーし。来月は特に予定ないし公休希望出してみようかな。

今日もお休みだったけどニソは夜勤なので仮眠中。
他の人とも狩り行きたいけど昼間なんてほとんど人いないし。
もうちょい上げなきゃ組めなかったりもします。

待ってるだけじゃどうにもならないので狩りに行ってみました。
08-10-27-1.png
名無し2へ行ってきましたよ。
TU5だけどなかなか行けますよ。
テレポしまくりで1匹のだけ見つけては逃げながらTU。
火の玉とネクロはもちろん無視。
他に狩ってる人多いですがほぼ通路なのですぐに通り過ぎてくれます。
なのでしばらくヒールでもして待ってテレポしたのでも間に合います。
意外に狩りやすいとこかも。
でもたまにバンシー見つけて焦ったり。
これは人いたらどうしようも出来ず転がるしか・・・

始めの30分だけ計算してみたら経験値750kでした。
のんびり狩ってたにしてはいい方かも。
ちょっと頑張れば2m弱/h出るかな・・・

後キラキラ買ったけどまだ悩み中です。
あれも切ってこれも切って・・・でもこれは取りたい・・・
70全部で考えてるけど今まだ50ちょっとだし。
70なんてすっごく遠そうですし。
どれから取るかも考えなきゃですよね。
あー。悩む。悩む。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σp[【◎】]ω・´)

スキルは60チョイくらいで欲しいのを優先チョイスして固めるくらいがいいと思うよ~
組めるようになったら遊ぼうね~
ちば | 2008.10.30(木) 01:30 | URL | コメント編集

●悩むよね・・・

コメントありがとー。
とりあえず60なんだね。
ソロ・ペア・PTでほしいのが全く違う。
全部入れてたら70でも足りないやー。
組めるようになったらぜひぜひよろしくっ。
そのためにはやっぱPT用で取らなきゃかな。
あや(yu-hi) | 2008.10.30(木) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
