2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/20(Mon)

初体験

最近夕方暗くなるのが早くなりましたね。
でもうちのお子様なかなか帰ってきません。
今日も帰ってきたのは6時過ぎでした。
とうとうパパが怒ってしまいしばらく外出禁止だそうです。
可哀相に・・・
こんばんは。
yu-hiです。

プリでうろうろしてるとアレンさんに呼ばれました。
そしてよく分からないままここへ。
08-10-20-1.png
タナの最上階みたいです。
BOSS狩りだったようです。
最上階に着くまではアレンさんと公平で20%近く増えてました。
行く途中で1回転んだだけで。
BOSSには狙われもせず転びませんでした。
後っからヒールしてただけですが楽しかったです。
最上階行ったのも初めてこのBOSS見たのも初めて。
この後も何箇所かBOSS巡りしました。
滅多に行かないので楽しかったです。
お邪魔じゃなければまた誘ってください。

【More・・・】

この前のニソのことだけど。
心配したのがバカみたいでした。

次の日ブログも読んでないままインしたニソ。
何もなかったかのように(何もなかったんですけど)話してるので
ちょっとイラッとしまして・・・(ぇ
狩り行ってたんですけど30分で戻りました。
ブログ見てもらってちょっと話して解決。

風邪っぽくて無理してインしてたみたいで
最後限界になって即落ちたようです。
無理してインしちゃダメですね。
いつもの変態ニソじゃないと面白くないんだから!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おまwww

伏字見たwww
やっっぱこれはセク●ハラがんばるしか・・・
アルム社員と共にリビン変態三羽ガラス目指して
精進しまs(ぁ
ニソ | 2008.10.21(火) 18:55 | URL | コメント編集

●ニソの伏字は異常

ニソは異常(ぇ
あるむと社員さん可哀想に・・・
知らないとこでニソの憧れになってるなんて。
3人頑張ってくださいね。
あや(yu-hi) | 2008.10.21(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
