2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

ニソ特集[4]

今日は日曜参観でお弁当を作りました。
お子様に注文されたポケモンのナエトル頑張りました。
08-10-19-1.png
ナエトル弁当。
どうですか?
おかず自体でナエトルは難しかったのでお弁当シートで・・・
お弁当シートはとても簡単に出来上がり便利ですよ。
こんにちは。
yu-hiです。

またまた書きますっ。ニソ特集。

おばか度:★☆☆
3-4.png
育ち○ぼから変わったPT名みたいです。
何かニソのお気に入りっぽい。

変態度:★★☆
3-2.png
誤字ではなくホントにこう言ってました。
ニソって乳フェチでしたっけ?

エロ度:★★☆
3-5.png
見るのはこれだけみたいです。

変態度:★★☆
3-3.png
狩り中にも見てるんですかね・・・
もう・・・

下品度:★★★
3-1.png
そんなみんなが見えるとこでしないでください。
あー。最初に書いたお弁当の記事にこれとは・・・

【More・・・】

昨日何かニソが冷たかった気が・・・
インしてからあんまり話さなかったしすぐ落ちたし。
お仕事でお疲れだったのかな?
ただそれならいいんですけどね。
あ。もしかして変態変態と言い過ぎなのでしょうか。
ニソ特集書いた後に言っても・・・だけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  ニソ特集  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●疲れてましたぁ~

心配させたみたいでゴメナサイ
久々にマジメに仕事してからインしたので(ダメ
今度からはちゃんとセクハラ頑張ります(ぁ ^^v
ニソ | 2008.10.21(火) 09:42 | URL | コメント編集

●変態戻ってきたね

何もなかってよかったよかった。
風邪っぽいみたいだけどちゃんと治ったのかな。
セクハラ・・・相手してあげない。
あや(yu-hi) | 2008.10.21(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
