2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

狩りssはLvアップのみ

また今度お弁当の日がありました。
ホントはバザーでお弁当を注文出来たらしいのですが。
コンビニ弁当みたいで嫌だったので作ることにしました。
次のお子様の注文はポケモンのナエトルみたいです。
ナエトル
↑こんなのです。
うまく出来たらまた載せますっ。
こんにちは。
yu-hiです。

更新しようしようと思いかなり放置してました。
ssばっか溜まってく・・・

さて。日曜日。
Gvのこと。
08-10-16-1.png
KITさんのとこと同盟でリビンで確保です。
人多すぎでこんなに縮小しなきゃいけなくなりました。
何とか誰か分かるかな?
Gv中ですがブレ速マニピキリエだけしかしてませんね。
今回もプリ少なかったらしくそれだけでいっぱいでした。
同盟のことはよく分からないのですが。
確保出来た後のADとか面倒ですよね。
AD利用用に枠5.6キャラ分空けてるみたいなのですが
yu-hiがインしてる時に見たのって1回だけでしたね。
ちょっと遊びにとかってのがないのかな?
yu-hiは他だったらなかなか遊びにって言いにくいです。

プリの育ち具合は。
08-10-16-3.png
相変わらずニソと氷へ通ってます。
ベース85になりました。
JOBは多分50ちょいなはず。忘れました。
狩ってる普通のssってないですね・・・
Lvアップ時ぐらい。
でもニソの発言はいっぱい撮ってあるので次をお楽しみに。

後クエのしてないのをちょこちょこ進めています。
08-10-16-2.png
このssもう見飽きてると思いますが・・・
MSS終わりました。
そしてキルハイルクエもアウさんに手伝って貰って終わりました。
カード帖開けるか売るか迷ってます。

おまけ。
08-10-16-4.png
アレンさん。何と失礼な。
化粧落ちたわけじゃないから・・・

(えと。疑問。アレンさん=アウさん?違う?分かってなくてごめんなさい。)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
