2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/09(Thu)

ニソ特集[3]

何かこの時期お弁当作る日多いですよね。
お子様が喜ぶお弁当を考えるのって難しいですね。
でも小さいうちだけだろうと頑張りましたよ。
ぴかちゅー
ぴかちゅー弁当。
ちょっと形歪んでるのは気にしちゃだめです。
こんにちは。
yu-hiです。

さて。早くもニソ特集3回目です。
もうこの更新しかしてないかもしれないブログです・・・

これ何か分かりますよね?
08-10-09-1.png
そう。ニソ液!
じゃなくて・・・ベト液ですね。
でもニソ液なのです。

1年前ぐらいにニソが落としたことからニソ液と付けてあげました。
今でもちゃんとニソ液と呼ばれてたんですね。
そんなニソが・・・
2-7.png
いやー。狩り中にひどいですね。
いつも狩り中こんな感じですよ。
あるむもこう言うのがよく分かります。
08-10-09-2.png
ええ。会話で疲れます。
でも眠くならないのでいいことなのかもしれません。

さて。後はぱぱっと貼り付けます。

微妙度:★☆☆
2-1.png
ぬいでくr。
ぬいでくる?ぬいでくれ?
どっちにしてもそう思わせる言葉を打つんですね。

エロ度:★☆☆
2-2.png
はいはい。そうですか。

ダメ度:★★☆
2-4.png
やっぱりVITないんですね。
かわいそうなニソ。

ダメ度:★★☆
2-6.png
あー。やっぱり・・・
かわいそうなニソ。

エロ度:★☆☆
2-3.png
読み間違いしてほしいらしいですよ。
見たら読み間違えてあげてください。

バカ度:★★☆
2-5.png
丁度見てる角度がダメでした。
不覚・・・

呆れ度:★★★
2-8.png
眠いと言ったら返ってきた言葉がこれですよ。
読み間違えました。
不覚・・・

もうss多すぎてどうにもなりません。
一応名前隠してあげてるんですけど。
もう加工するの面倒だししないでいいですかね?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  ニソ特集  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おまwwwwww

んk

なぜにこんなにネタあるんd・・・・
真摯にROやってるはずなんだg・・・
早くAXのジョブ上げ助けてくだs
素アサも頑張るよ~~~~~
ニソ | 2008.10.11(土) 05:56 | URL | コメント編集

●そろそろ?

結構このブログ見てくれてるみたいだよ。
ニソの変態さがよく伝わってると思う。
そろそろみんな分かったころだね。
よかったね。ニソ。
AX上げたいならうちのプリ上げてね。
組めるまでAXなんてさせないんだから。
あや(yu-hi) | 2008.10.12(日) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
