2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/28(Sun)

プリ82

最近寒くなりましたね。
でも夜つい癖でエアコン付けて寝ちゃって・・・
風邪ひきかけです。
こんばんは。
yu-hiです。

今日はお仕事お休みです。
ニソも夜勤明けでお休みと聞いてたのですが。
いつまで経ってもインしてきませんでした。

ニソ待ってたらみみから狩りのお誘いがありました。
最初は氷へ行ってきました。
(ssは撮り忘れました。)

お昼食べてから次はタナへ。
08-09-28-1.png
ベースとJOBが1つづつ上がりました。
ベース82のJOB49です。
上がった時のss撮ったんですけどSGの光で全然見えてませんでした。
よくspなくなりますね。
どこへ行ってもなんですけどね。
なのでメディタを10取ろうと思ってます。
途中でスキルの取り方変えまくってるのでぐちゃぐちゃです。
ある程度上がったら1回キラキラしようと思います。

そして夜はリビンでGv行ってきました。
結果は。
08-09-28-2.png
これどこでしょう・・・V5ですよね?
今日は塩持って行きました。
結構かけれて満足です。
でも何回も塩かけてたらよく殺されました。
塩かけたら逃げなきゃですね。
まだまだよく分かってないGvですが楽しかったです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タナ

棚はジョブ美味しいし良いよねーペアで下のほうでも
行けそうならいってみますかい^^v

GVは あや確保の瞬間いたのは初めてだったかな?
慣れてくるとさらに面白いかも・・・
ニソ | 2008.09.29(月) 18:39 | URL | コメント編集

●物忘れひどすぎ

タナでペアだとホント下だけだね。
2で終わり・・・

Gvって1年前一緒に行ってたじゃん。
ssも何回も一緒に撮ったのに。
ニソ物忘れひどいね。年のせいかな?
ニソの中のうちの記憶って何があるの・・・
yu-hi | 2008.09.29(月) 23:29 | URL | コメント編集

何か買い出たのは覚えてるが~
確保の瞬間一緒だったのがあったかなっと・・・
アルツ寸前のおじさんはおもいますt(ぁ
ニソ | 2008.09.30(火) 01:24 | URL | コメント編集

●手遅れです

何枚もss残ってたのに・・・
アルツのニソの為に共有に入れておいたよ。
これで忘れまい。
yu-hi | 2008.10.01(水) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
