2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

モロククエ

先日の運動会とても楽しかったですよ。
暑いし人ごみだし嫌だなと思ってたんですが。
その人ごみを移動して見入ってました。
でもやっぱ暑くて帽子とタオルで顔を隠してたのですが
少し出てた部分が焼けました。
顔の中央だけ赤いなんて酔っ払いみたい・・・
こんばんは。
yu-hiです。

クエしたのでちょっと更新。
数日前ベースも80になったししておかなきゃです。
モロクの02に行くクエで今のうちにしておかないと
魔王倒す人いなくなるって言うのでしてきました。
まだまだ行けるのは先だろうけど。

02行けるのがなかなかでやっと月曜日に出来ましたよ。
02へ入ると人でいっぱいでした。
よく分からないまま埋もれて待つことに。

敵が見えたら1番に逃げ・・・
魔王がいつ倒されたかなんて分からず・・・
それでも手に入れることが出来ました。
08-09-23-1.png
経験値とアクセを貰うための皮。

早速これを持ってバーロック隊長に会いに行きました。
08-09-23-2.png
バーロック隊長力入ってますね。
「君は大した者だ!!」
逃げてたのに・・・魔王にも会ってないのに・・・
大した者とか言われてもね。
こんなのが隊長だからモロクぐちゃぐちゃになったんですね。

ついでにローグも一緒にクエ終わらせました。
ローグはモロク行くことはないと思いますが。
装備ないので貰えるアクセは助かります。
どのアクセがいいのか分からなかったので
とりあえず1番上にある攻撃速度増加のにしました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
