2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/17(Wed)

80なりました

もうすぐお子様の運動会です。
長時間撮れるようにとビデオの新しいバッテリー買いました。
張り切ってるのは子供よりも大人かもしれません。
お弁当は何にしよう・・・
いい場所で見れるようにと場所取り・・・
場所取りはパパの仕事ですよね。
暑いのにありがたいことです。
世の中のお父さん頑張ってください。
こんばんは。
yu-hiです。

今日も懲りずに氷Dです。
08-09-17-1.png
タイタンの色違って綺麗ですね。
DEF下がるけどHPも減ってくから多少いいんだよ。らしいです。
え?多少・・・
沸いてる時ならいいんですかね。多少。

今日は2人ともお休みだったのでずっと狩りました。
始め77だった廃プリがすくすくと成長しました。
まず78。
08-09-17-2.png
そして79。
08-09-17-4.png
もひとつ80。
08-09-17-5.png
うん。ホントよく頑張りました。
いつも何か唱えてますね。
よく仕事したと思います。
途中顔カードも出て満足です。

このプリのステは結構バランスです。
ホントはVIT型にしたかったのですが。
アスムを再々かけなきゃいけないのでDEXないとやっぱりきつかったです。
DEXに振るたびにアスムが楽に思えます。
後HLでの共闘も出来るし。
素プリの時はI=VだったのでHLでの共闘なんて出来ませんでした。
打つ前に倒されちゃってることが多々。
今のステはI>D=Vですが。
90ぐらいになったらI=D=Vって感じになりそうです。
それからDに振るかVに振るかまだ考え中です。

おまけ。
08-09-17-3.png
こんなこともありますよ。
愚かな人間よ!(ぇ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふしぎd

SS見てると働き者のはずなのに・・・
実感では・・・お座りばかりのハズなのに・・・
このギャップは脳内で埋めるしか(ぁ

今日は急な残業でゴメンナサイ
明日こそ 魔王クエやりまそー 
ニソ | 2008.09.19(金) 00:11 | URL | コメント編集

●何が不思議?

ぜっぜん不思議じゃないのにおかしな事言うね。
すっごく働いてるじゃん。

昨日魔王のちょこちょこ見に行ってたんだけど
全然倒されてない気がする。
週末とかじゃないと進めれないかもね;
yu-hi | 2008.09.19(金) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
