2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/11(Thu)

ニソは世界を救う

もしかしたらお仕事辞めるかもしれません。
・・・クビ?かもしれません。
yu-hiはお仕事半日なのですが
1日の人がしてるお仕事をしてるのです。
店長にはこの店で1番若いんだから出来る。って言われたけど・・・
1日を半日に縮めるなんて若さじゃどうにもなりませんよっ!
と、最近お疲れのyu-hiです。
こんばんは。

さてさて。
モロクぐちゃぐちゃになりましたね。
ニソと一緒に見学に行ってきました。
真ん中のとこ通れなくなってるし街が暗い感じするし。
ついでに外も見学してきました。
モロクの東側です。
08-09-11-2.png
似たような感じで転がってますが敵は右のですよ。
歩き方?とても器用ですよね。
廃プリがそんな歩き方したらと思うと・・・キモイです。
1発食らっただけで赤くなってました。
逃げようとクリックした時にはごろんと。
ここへ行けるのは当分先のようです。

後クエもしてきました。
モロクの新しいクエで何とかカラスってやつです。
08-09-11-3.png
ニソと一緒にしてきたのですがニソの迷子には困ったものです。
前からだし仕方ないんですけどね。
途中クエ用の部屋に飛ばされるんですけど
その部屋入った時会話が全部真っ黒に・・・
ちゃんと聞こえてるみたいなんですけどね。
スキル使っても真っ黒。
何かバグですか?
この真っ黒の氷Dで狩ってても見ましたよ。
セージがスキル使ってるのが真っ黒に見えました。

狩りはお決まりの氷Dです。
08-09-11-4.png
ブレスがずっと切れっぱだったのに焦りかけなおしてたら
Lvアップの天使のssちょっと失敗しました。
ベース77になりました。
この日は氷で3時間ぐらい狩ってました。
ニソが元気すぎて恐ろしいです。
すっかり前と逆になってますね。
yu-hiは最後の1時間ぐらい寝てました(ぁ
付いてくだけでいっぱいいっぱいでした。
仕事終わっての狩りはホント眠いんです。
ローグもソロで2時間ぐらい狩ってるんですけど眠い。
30分ぐらいしたらうとうとしてます。
たまにそのまま寝ちゃって転んでることも・・・

そんなローグですが。
狩りは無難にお金が稼げる?SDです。
武器も装備もないですし他行けないんですよ。
90近いローグがSD2ですよ・・・悲しい。
08-09-11-1.png
スティコで移動費を稼ぎ。
100円がいっぱい。
実際こんなに取れないですけどね。
ここだと1匹約300z~500zぐらいです。
08-09-11-5.png
回復は落ちる化け餌と応急手当。
spが空になるまで叩き続けますよ。
スティコと応急してるの見てもそっとしといてください。

後おまけ。
08-09-11-6.png
ニソ。世界が救えるそうですよ。
世界よりも先にyu-hiを・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(・∀・)ノこんぬずーわ
今日は溜まり場枝ボキボキびっくりさせちゃってすみません~
まさかあんなんでてるとは・・・(;・3・)ビックリビックリ
レベル合うキャラというキャラがいないけれど
今度皆でまったり(時には激しく)どっかいきましょーう
ルル | 2008.09.12(金) 23:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとー

ルルさんはアフロさん?
まだよく分かってない人もいるんだけど・・・
Lvはニソがすっぐに上げてくれるから待っててね。
それにしてもこのブログどっから辿ってきたの。
yuno | 2008.09.13(土) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
